厚木USG

ウルトラスペースガール

のYSさんにお相手して頂きました(◑౪◐)

評価はこんな感じです

ルックス★★☆☆☆

サービス★★★★☆

価格  ★★★☆☆(割引ホムペで30分5k)

平日16時半ごろに行きました

人目につく時なので入りずらい笑

フリーで30分ぐらい待つと言われ20分ぐらいで案内され

うがいに使うプラスチック製のコップのお茶をもらい女の子を待機

シートは3畳程で広くていいのですが、

座った瞬間温もってて気持ち悪かったの覚えている気持ち🤮

紙クズみたいなゴミも落ちてたし

出来たばっかで忙しんだろうけどそういうとこちゃんとして欲しかったなぁ

女の子は金髪でちょいぽちゃのおとなしめ全女レスラーっぽい子でした

左手首に躊躇い傷らしき跡が無数…

膝の上に乗ってもらい足やおっぱい触ったりイチャイチャした後

全脱ぎして乳首舐めしながら手でしてもらいお口で時間15分前ぐらいにフィニッシュ💦

プレイは結構うまかったかなぁ

他の店だといつも時間ギリギリ射精なので

『上手かったよ』と伝えたらかなり喜んでくれた

12/25まで2000円OFFチケット貰ったけど行かないかなぁ

他にどんな子居るかは気になる

f:id:drilenazy:20231222124751j:image

f:id:drilenazy:20231222125106j:image