小田急相模原あいます


のMRさんにお相手していただきました。

評価はこんな感じ

ルックス★★★☆☆

サービス★★★★☆

価格  ★★★★☆(ホムペ割引30分5000円)

と概ね高評価ですかね

 


12/25の16時ぐらいに行きました

世間ではクリマス後とでもいうんですかね

待合室には自分含めて5人

隙間なく座ってる感じもう気まずいとか無いよね😆

待ち時間は20分ぐらいかな

シート案内されドキドキ待機しながら

嬢と対面ぱっと見はまぁまぁ普通みたいなかんじ

体型は細身で胸はAカップぐらいで美乳だったね

話しやすく人見知りしないタイプで話しやすかった

サンタビキニコスかわいかったわ

ほぼ水着みたいな格好に配慮してか店内の空調は高め若干暑かったね

膝に乗って貰い足とか衣類の上から胸揉んだりしてイチャイチャし終わったら

わいも嬢も全裸になって乳首舐めしながらハンドで弄んでもらいました

フィニッシュ後

軽いイチャイチャから褒めてなんて言ってきて褒めてあげたり甘えてくるとこはなんか可愛かったなぁ

ああいうことされるとまた会いたくなっちゃうよねぇ

そいや2000円オフ券2枚貰ったので

また近いうちに遊び行くだろうなぁ

多分フリーだけど😛

f:id:drilenazy:20240101195315j:image
f:id:drilenazy:20240101195318j:image