GDR

激安ドットコムりつさんに

お相手していただきました

コスパ★★★

サービス★★★

ビジュアル★★☆

約一年以上行ってないので高鳴る気持ちを抑えられず20分前に来店

嬢との対面の印象はプロフィール画像とだいぶ違う気がしたけどまぁ許容範囲かな

年齢はプロフより5個上ぐらいかなぁ

部屋案内後

服を脱がせてくれて丁寧にに畳んでくれたのでこれは期待できるかもと思えた

シャワーのみで

優しくに体を洗ってくれて

体を拭き終えてからの仁王立ちフェラ

これめっちゃ好きなんだよなぁ

ベット中のとは違ってしゃぶってる方を見下ろすのがいいよなぁ

ベットへ移動して乳首舐めからのフェラ

から  パイズリこれがマジで気持ちよくていきそうになったぜw

わいのアレがカチコチになったら上に乗ってくれて乳首触りながら騎乗位

正常位に変わってくれて

乳首舐めながら夢中でついてフィニッシュ

ついてる最中も

イキそうイっちゃうかも〜

いっぱい中に出してねーって言ってくれて両手両足でギューって抱きついてくれたのがめちゃ興奮したおかげで気持ちよく射精できたよ

全体的に概ね満足かなぁ

あそこまでサービスが一生懸命だとまた指名したくなっちゃなぁ

最近はピンサロばっかだったけど

やっぱ合体できるソープのがいいよねぇ

次は60分で行こうかなぁ

f:id:drilenazy:20240403131935j:image

待合室のボロッボロの椅子変えた方がいいと思うぜマジで笑